コトブキヤ 神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ++

コトブキヤ 神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ++ 1
「神撃のバハムート」から「ダークエンジェル・オリヴィエ++」の製品版?の写真をお届けする。
フィギュア写真は、コトブキヤ秋葉原店にて撮影させていただいた。

コトブキヤ 神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ++


コトブキヤ 神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ++ 2
コトブキヤ 神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ++ 3
コトブキヤ 神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ++ 4
コトブキヤ 神撃のバハムート ダークエンジェル・オリヴィエ++ 5
神々しい・・・やばいじゃないか。通常版既に持っているのに、こちらの++バージョンも欲しくなってしまった。
だが箱大きいの知ってるし、置き場所ないですし、困ったものだ。ドラえもんのふしぎなポケットがホスぃ。
この商品単純なカラバリではなく、頭部髪型の造形がポニーテールに変わっている。また、存在感のある羽の配色も
通常版と比べて透明感が強まっているように感じ、これはこれでいいと思う。
ワンフェスで先行発売された後、コトブキヤWebでも通販されるので欲しい方はどうぞ!
自分?ギリギリまで悩みますとも。少なくともワンフェス会場で、あの巨大な箱は持ち歩きたくはないなーwww

0 コメント:

コメントを投稿