メガハウス ビキニ・ウォリアーズ ダークエルフ



メガハウスから発売予定のビキニ・ウォリアーズのダークエルフのフィギュアを撮影してきました。撮影は、秋葉原UDXで開催されていたメガホビEXPO2015 Springで行いました。今回のメガホビ展示物の中で一番お気に入りのフィギュアになりました。

メガハウス ビキニ・ウォリアーズ ダークエルフ(メガホビEXPO2015 Spring)




神々しい、会場内の展示フィギュアの中で個人的にNo.1です!どこかで見たことがあると思ったら、原画は織田non先生なんですね。STD Ver.とDX Ver.の2形態で発売されるようです。DX Ver.には胸部のアナザーパーツが付属し、差し替えが楽しめるようになっているようです。また織田non先生描き下ろしのA3サイズ両面お風呂ポスターも付属するようです。
価格はまだ未定ですが、お金に余裕があるならDX Ver.いっておきたいところです。

0 コメント:

コメントを投稿