ヴェルテクス (VERTEX) 戦場のヴァルキュリアDUEL セルベリア・ブレス -Everlasting Summer-


ワンフェス2016冬で一番楽しみにしていたのが、こちらのセルベリア・ブレスの水着フィギュアでした。今回運良くダイパスでの入場となりましたが、企業ブースが集結する1,2,3ホールではなく、VERTEXが出展する7,8ホールを選択しました。
(ま、限定の白大佐を手に入れる目的もありましたが)
RAITA氏イラストを忠実に再現しており、発売が楽しみなフィギュアです。ブースでクリームパーツをいただけたので、この大佐に付けてみたいですね!
2016.3.21 ボークス秋葉館での展示写真を追加しました

VERTEX 戦場のヴァルキュリアDUEL セルベリア・ブレス -Everlasting Summer-



以上!

0 コメント:

コメントを投稿