WING すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン

WING すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン 1

WINGから今月8月発売予定である「すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン」の
フィギュア写真をお届けする。なお写真は、チョコ塗りたくりが秋葉のイエローサブマリン、
そしてチョコ塗っていない方は、同じく秋葉のコトブキヤで撮影した。
ワンフェスの写真はもうちょっと待ってね!

WING すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン


WING すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン 2
WING すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン 3
WING すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン 4
WING すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン 5
WING すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン 6
WING すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン 7
WING すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン 8
WING すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン 9

色んな意味ですごくおいしそうなフィギュアだと思う(冷静さを装いつつ)。実はそに子って興味がないんだけど、
このフィギュアには見事にやられ、速攻ポチってしまった。写真を見ていただければわかると思うが、チョコギターの
ディテールまで作りこまれた再現度が素晴らしい、そして美味しそうである。
そに子の水玉水着のデザインもかわいいし、そしてなんといっても腕を振り上げた脇の表現である。
デコレーション用のチョコも付属してくるみたいだしいろいろ遊べそうなフィギュアである。
キャストオフ?おそらくイエローサブマリンの方の展示で水着をずらしていたからできると思うが、
肝心な突起部分の作りこみは無いと予想している。追記:どうやら上半身キャストオフ可&作り込みバッチシの模様、WING様ばんざーい、なおうちには明日届く予定。

0 コメント:

コメントを投稿