艦これ 大型艦建造 ~武蔵が建造できた~
















夏イベも終了し、大型艦建造を毎日1回まわしていたら6日目つまり6回目で武蔵がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!思ったほど早くきてビックリ!その奇跡の建造を記録しておこうではないか!


奇跡のレシピはこちら、あれ?定番の大和レシピじゃんとお思いか?鋼材のところを見てみそ。6000ではなく6010、この10がポイントなのだ。じつは過去5回は、この6010レシピのことを忘れていて、6000で回していたのだ。秘書官は大和改レベル88ね、大和をダブらせたくなかったのでね。さあ、建造開始の時間だ!!あ、あと言い訳ぽくなっちゃうけど、この画面のスクショは武蔵出た後で撮り直したものだから・・まさか武蔵来るとは思わなかったので。



ファッ?きたよー8時間、目を疑った。鋼材6000で回していた時は4時間台連発だった。物欲センサー的には、1時間の矢矧がきてくれてもいいのよんと、この8時間が出るまでは思っていたものだ。



8時間も待ってられんし、バナーの貯蓄は十分だ!いくぜっ



「ゴォォゥゥゥ!」バナーの音が響き渡る。注:ゲーム内ではそのような効果音はない。



さあ、結果は・・・・。もう、大和か武蔵の2択だ!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6回目いや銅材6010レシピにしてから1回めだから、1発目だ(錯乱)。
まじ嬉しい、大和型が揃った。思えば昨年の秋イベは、E-4でボスを1/3ほど削ったところで資材がなくなり断念となってしまい、武蔵の待つE-5にすら辿り着くことができなかった。武蔵さん、よい姐御さん風ですわ〜。次回の秋イベまでに戦力になるよう育成しなければ!



0 コメント:

コメントを投稿