ワンダーフェスティバル2014夏 その4 ANIPLEX(アニプレックス)




ワンダーフェスティバル2014夏のその4は、魔法少女まどか☆マギカシリーズでおなじみのANIPLEX(アニプレックス)ブースのレポポである。ほむほむフィーバーとなった今回のANIPLEXブース、さぁ行ってみよう!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 暁美ほむら 黒ワンピースVer.セット



魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 暁美ほむら 黒ワンピースVer.セット

ブリキの兵隊が6体もつくのかwww。飾ると賑やかになりそうだ。


マスコットリング 「エリザベス」「キュウべえ」「うめ先生」


なにコレ、カワイイ! キュウべえほっしいなぁ〜。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ  暁美ほむら 晴着Ver.


目線いただきますた!


こ、これは素晴らしいほむほむであるのだ。もち、予約済み!既に発売済みの鹿目まどかの舞妓Ver.と早く並べて飾ってみたい!


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 巴マミ 舞妓Ver.


ぺぺ扇子持ってるwww


巴マミさん舞妓Ver.きたぁぁぁ〜、ん?鹿目まどかと巴マミが舞妓Ver.で、ほむほむが晴着Ver.なのは何故?ま、何はともわれ和であることに間違いはないのだから3体並べてかざらないといかんしょ(使命感)。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ  暁美ほむら 時間遡行Ver.


囚われのキュウべえ、カワイソス・・・。


ほむほむフィーバーは続く。これ造形は好きなんだけど、何か顔の表情に違和感があって注文はしていない。個人各々の感じ方だと思うので、好きな人は好きだと思うけど。


ソードアート・オンライン Extra Edition 結城明日奈 ビキニVer.



水着回からの明日奈さんフィギュア化ですか。最近肌色成分が多いフィギュアにめっぽう弱いので、彩色後ポチィィィしないで我慢できるかどうか、ムリダナ。


ソードアート・オンライン Extra Edition 桐ケ谷直葉 スクール水着Ver.



明日奈さんビキニに続き、直葉スク水か・・・。巨乳だししかも脱ぎかけ?ときているん。ポチィィィ我慢、ムリダナ・・・。


Fate/Zero セイバー



このセイバーさん、購入見送ったんだけど、こうして改めて写真見ているとデキいいよん、ほしいよん。間桐臓硯「お若いの・・・そこにヤフオクという魔法のカードがあるじゃろて・・・」


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 悪魔ほむら


キャー!フラッシュ当たりすぎ−

 
フラッシュ攻撃!2連撃!

もはや補正する気もおきないという・・・。

 
魔女化したほむほむを救うことはできないのか・・・。

 
後ろの方は、背後霊ではありませんwww 360度囲める感じの展示スペースだからこうなったwww

 
ん?スパッツぽいの履いてる?
  
アニプレックスブースの真打ち悪魔ほむら様ご登場!なのだが、写真撮影時の露出補正を誤り完全に失敗写真連発となってしまったとさ(完)。
でも今年一番の注目作フィギュアであることは間違いないし、家に届くのが楽しみなフィギュアである。あー早く家の撮影環境作らないと・・・!このリベンジは自宅撮影レビューで。

0 コメント:

コメントを投稿