ワンダーフェスティバル2014夏 その3 キューズQ



ワンダーフェスティバル2014夏のその3は、キューズQの新作フィギュア展示をレポートする。まだ3社目のレポ、完走できるのはいつになるのだろうか。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- タカオ



キューズQブースで、一番楽しみにしていたのがこの蒼き鋼のアルペジオの、タカオさんのフィギュア。いやーもう期待通りのデキで、製品版も期待してしまう。タカオさんの決定版は、キューズQで決まりかな。


蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- イオナ


「きゅーそくせんこー」がいまだ耳から離れない方も多いのでなかろうか、蒼き鋼のアルペジオからイオナのフィギュア。白背景に白デコマスとちょっち見づらい写真になってしまったかもしれん。原作のイラスト充実に再現しており、彩色版が楽しみ!


武装神姫 レーネ




武装神姫からレーネのフィギュア。原型はグリズリーパンダさん。


武装神姫 アイネス



武装神姫からアイネスのフィギュア。原型はグリズリーパンダさん。


艦隊これくしょん -艦これ- 霧島



霧島さんかっちょいい~。艦これのスケール物も秋以降増えてきそうだ。


艦隊これくしょん -艦これ- 龍田



艦これから、見た目はおっとりでも怒らせると怖い?龍田さんフィギュア。


艦隊これくしょん -艦これ- 天龍



龍田と来れば同じく艦これから天龍。「ふふふ・・・怖いか。」


艦隊これくしょん -艦これ- 島風



艦これの初期を支えた(失礼)イメージキャラの島風。その中破バージョンのフィギュア。原型はグリズリーパンダさん。


世界征服~謀略のズヴィズダー~ ヴィニエイラ様


 
 

世界征服~謀略のズヴィズダー~からヴィニエイラ様のフィギュア。


英雄*戦姫GOLD ツタンカーメン


 
 

英雄*戦姫GOLDからツタンカーメンのフィギュア


今後のラインナップ予定



今後も色々でますなー。企業で艦これの響のフィギュアって、初めてじゃないかな?デコマスが拝見できるのが楽しみ!あ、そうそうキューズQブースでは、混んでいたので後で撮ろうと後回しにしていたスーパー北上様を撮り忘れてしまった・・・。ワンフェスのような展示物が多いイベントだと一度取り逃すとリカバリーはキツイと思った。

0 コメント:

コメントを投稿