ワンダーフェスティバル2014夏 その2 スカイチューブ


ワンダーフェスティバル2014夏のその2は、アルファマックスのアダルドブランドであるスカイチューブの新作フィギュア展示をレポートする。なお、これから掲載する写真にはアダルト表現が含まれるものが多数あるので、閲覧にはご注意されたし。全然かまわないよーOKな方はどうぞご覧あれ。

T2 ART GIRLSシリーズ 「猫耳サンタコス娘(仮称)」


T2 ART GIRLSシリーズ 「猫耳サンタコス娘(仮称)」1
T2 ART GIRLSシリーズ 「猫耳サンタコス娘(仮称)」2
T2 ART GIRLSシリーズ 「猫耳サンタコス娘(仮称)」3
T2 ART GIRLSシリーズ 「猫耳サンタコス娘(仮称)」4

スカイチューブのオープン展示スペースで一番に撮影したのが、T2 ART GIRLSシリーズ最新作「猫耳サンタ娘(筆者の勝手な仮称)」のフィギュアである。いやーやばいよこれ!結構がっついて撮らせていただいた。カワイイし猫耳サイコー。モコモコ白綿の部分の造形とかスゴイよねー、発売は来年だと思う(置き場的な期待を込めて)。


T2 ART GIRLSシリーズ 「楽園の乙女」 スージー・サン


T2 ART GIRLSシリーズ 「楽園の乙女」 スージー・サン 1
Tony先生の絵を忠実に再現した「楽園の乙女」スージー・サンのフィギュアである。筆者も既に予約済みのこのフィギュア、何と言ってもキャストオフ時の細部まで作りこまれたアソコの造形が早く見たい!胸の形も見事だし、エロフィギュアながらも健全に見える(錯乱)。これは本当にいいものである。


「母娘乱館」 神代琴音


「母娘乱館」 神代琴音 1
「母娘乱館」 神代琴音 2
「母娘乱館」 神代琴音 3
「母娘乱館」 神代琴音 4
「母娘乱館」 神代琴音 5
「母娘乱館」 神代琴音 6

スカイチューブの快進撃が更に続く。この「母娘乱館」の神代琴音は、エロフィギュアながら芸術の域に達しているとさえ思えてしまうフィギュアである。筆者も案内が開始されてすぐに予約してしまった。ロングヘアの情報量、きめ細やかな肌の造形、紫色のセクシーな下着等どこをとっても素晴らしい!8月発売予定となっているが、おそらく実際の発売はもう少しズレるのではないだろうか。


X-EROS COVER GIRL illustrated by 鬼月あるちゅ


X-EROS COVER GIRL illustrated by 鬼月あるちゅ 1


X-EROS COVER GIRL illustrated by 鬼月あるちゅ 4


X-EROS COVER GIRL illustrated by 鬼月あるちゅ 6




X-EROS COVER GIRLから鬼月あるちゅ先生イラストのフィギュアである。毎月毎月こうもスカイチューブから破壊力抜群のフィギュアが発売されたら財布以前に置き場所の確保が・・・。最近のフィギュアは高騰化が続いているが、こうして原型のレベルも比例して高くなっていることを考えると、納得か・・・。もち予約済みである。

セックスライフ 早乙女まりあ illustrated by 佐野俊英


セックスライフ 早乙女まりあ illustrated by 佐野俊英 1
セックスライフ 早乙女まりあ illustrated by 佐野俊英 2
セックスライフ 早乙女まりあ illustrated by 佐野俊英 3
セックスライフ 早乙女まりあ illustrated by 佐野俊英 4
セックスライフ 早乙女まりあ illustrated by 佐野俊英 5
セックスライフ 早乙女まりあ illustrated by 佐野俊英 6


エロゲーのセックスライフから早乙女まりあ嬢のフィギュアである。こちらはなんと背景で写っているお風呂ヴィネット同梱版もあるとのこと!やばいっしょ、どうするよ。って何が?他のフィギュアでもこのお風呂ヴィネットで遊べるといいよね~


T2 ART GIRLSシリーズ 「真章 幻影館」渡瀬 望


T2 ART GIRLSシリーズ 「真章 幻影館」渡瀬 望 4

もうまもなく発売されるT2 ART GIRLS「真章 幻夢館」渡瀬 望のフィギュアである。こちらはエプロン部分とパンティ部分はキャストオフ可なので、さらにお楽しみにいただくことができる。個人的にはN字に曲げた両足および体のバランスの造形が素晴らしいと思う。早く撮ってみたいのだが、胸の部分の分割線がちょっち気になる。分割線はキャストオフフィギュアの宿命みたいなものだから仕方がないのか・・・。


T2 ART GIRLSシリーズ 「夢見る箱入り娘」鳴神唯乃


T2 ART GIRLSシリーズ 「夢見る箱入り娘」鳴神唯乃 1
T2 ART GIRLSシリーズ 「夢見る箱入り娘」鳴神唯乃 2
T2 ART GIRLSシリーズ 「夢見る箱入り娘」鳴神唯乃 3
T2 ART GIRLSシリーズ 「夢見る箱入り娘」鳴神唯乃 4
T2 ART GIRLSシリーズ 「夢見る箱入り娘」鳴神唯乃 5
T2 ART GIRLSシリーズ 「夢見る箱入り娘」鳴神唯乃 6

T2 ART GIRLSシリーズより「夢見る箱入り娘」鳴神唯乃のフィギュアである。展示スペースの背景が苦手の黒おまけに暖色系の照明と、フィギュアカメコ的にはかなりつらい撮影環境だった。良い写真が撮れなかったのでご容赦願いたし。フィギュアの方は、素晴らしい以外の言葉が見つからない一家に一体無くてはならないくらい良いものである。なおキャストオフは上半身のブラ部分のみ可能とのこと、男心的には少し残念か・・・。


今後のラインナップ予定


Tony先生イラスト(名称不明)

T2アート☆ガールズ 天竺 葵 Tony先生のイラスト

「魔装学園H×H」 (角川スニーカー文庫) 姫川ハユル Hisasi先生のイラスト

深崎暮人先生イラスト コレ楽しみ!

「ワルキューレ・ロマンツェ」 龍造寺 茜 イラストはこもりけい先生

聖少女先生イラストのSTARLESS【間宮麻理絵】 LEWDNESS【九龍葉月】

コミック快楽天ビーストからsaitom先生イラスト

Tony先生イラストの【白と黒のオデット】

このナイスチョイスな元絵群をみていると今後もスカイチューブの快進撃は続きそうである。すべて期待しているが特に期待度大なのが、深崎暮人先生の黒チャイナドレス娘と、最後のTony先生の「白と黒のオデット」である、これは神々しい。水に浸かっている部分のジオラマ表現とか一体どうなるのか、楽しみである。この「白と黒のオデット」は、スカイチューブではなくアルファマックスから発売されるのね。確かこのキャンパスアートはスカイチューブの18禁ブースに展示されていたような・・・。間違っていたらごめんね。

0 コメント:

コメントを投稿