蒼の彼方のフォーリズム スタンプラリーに参加してきた

8月30日土曜日に、秋葉原で行われた「蒼の彼方のフォーリズム」(以後、あおかな)のスタンプラリーに参加してきた。当日は雨が心配されたが、曇り空ながらも天気がもってくれてよかった。涼しかったしね。


概要はこんな感じ。スタンプコンプリートで、明日香ちゃんB2ポスターが貰えてしまうのだ!spriteさん腹っ太!


スタート地点であるソフマップ1号店には既にたくさんの同志達が!

あおかなコスのコンパニオンさんからスタンプカードを貰う。お名前をお聞きするのを忘れてしまった・・・・。

秋葉周辺のゲーム屋7店舗を周りスタンプを押してくるのだ!

まず最初に、とらのあなA店でスタンプげとー。なんでもここのスタンプが盗難?にあったらしい、盗人はだめだよー

続いてメロンブックス2号店へ。真白ちゃんがお出迎え〜。

スタンプゲトー。

こちらは、げっちゅ屋さんにあった「あおかな」のれん。すげーこれほしい!

よし、スタンプゲットー

こちらはメティオさんでスタンプゲトー後。メティオの階段狭かった(泣)。

トレーダー3号店へ!エレベータ来なさそうだったので階段で4階まで駆け上がりましたとも!明日香ちゃんタペストリーがお出迎え〜

ラストは、秋葉原駅前のゲーマーズへ。肝心のスタンプが写っていないという・・・。

よっし!スタンプ is コンプリーーーと。最後の1個はゴール地点のソフ1号で押してもらうのね。

みさきさんコスのコンパニオンさんから、B2ポスターとショッパーをゲット!

最後に真白ちゃんパネルに、ご挨拶してミッション・コンプリート!!!!

別イベントで、自宅警備隊発見!

ホスィけど、冬ボ出るまでムリっぽい。

0 コメント:

コメントを投稿